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 東京進出対策                   

東京進出全国展開

★日本の人口の27.1%が集まる首都圏に出店しませんか
 
 東京都を中心として隣接する神奈川県、千葉県、埼玉県で構成される首都圏には

 各県の面積の合計で13,527Kuに3,467万人が暮らしています。

 これは日本の国土面積377,915Kuのわずか3.6%の土地に

 27.1%の人が暮らしていることになります。
 
 また日本の卸・小売業の事業所161万事業所の内22.1%の

 36万事業所が集中しており、

 その年間の売上高は223兆円で全国の539兆円の41.3%に相当します。
  
 このように人も物も金も更にマスコミ機関をはじめとする情報も

 全て東京を中心とする東京に集中しています。


 地方創世と言いつつも、巨大なマーケットは魅力的です。

                              天下布武







                          
 
                          その昔、戦国時代の頃、織田信長をはじめとする戦国大名は

                         都のある京に上洛して天下に号令をかけることを目指して競い合ったものです。

                         現在の都「東京」で貴社もこの巨大なマーケットでビジネスを展開しませんか?




合同会社ネオ・フロンティアのご提案

1.狙い目の場所のご提案
 日々状況が変化していく中でタイムリーな出店場所を提案していきます。

2.
出店戦略の立案
 東京や首都圏での出店戦略から全国展開するための出店戦略も立案いたします。

3.
マーケット・競合調査報告
 出店を検討している街のマーケット情報や競合他社の動向を調査報告いたします。

4.
PR資料作成
 デベロッパーへの売込活動のために貴社を紹介する資料を作成いたします。

5.販路開拓のための企画⇒詳しくはこちら
 商品の販路開拓のためのアンテナショップの企画開発から売込みまでお手伝いします。


※成功事例
長野のファンシー雑貨の卸の会社のアンテナショップをJRの
中央線と東海道線のターミナル駅の駅ビルに出店しました。
栃木の観光地で運営している刺繍の専門店を千葉の大型
ショッピングモールのリニューアルの目玉として出店いたしました。
千葉で展開している携帯電話の店を仙台駅前のファッションビルに
出店いたしました。
大分でエアブラシアートをしているお店を福岡の繁華街の
ファッションビルと大型アウトレットモールに出店いたしました。
大阪の婦人服や雑貨の専門店を原宿や横浜の地下街や千葉の
百貨店などに出店いたしました。
和歌山で展開している雑貨のお店を東海道線のターミナルの
駅ビルや東京の私鉄沿線のファッションビルに出店いたしました。
鹿児島で展開しているラーメン店を東海道線のターミナルの駅ビル
や東京の都心の繁華街に出店いたしました。
福岡を中心に西日本で展開しているラーメン店を宇都宮駅前の
大型商業施設に出店いたしました。
 ※一部の会社を除いて現在も継続して首都圏への展開をお手伝いしております。


☆コスト面
◆出張にも経費がかかる
  
  地方から東京に進出する場合、物件探索や市場調査のために出張する場合でも
  
  交通費、通信費といろいろ経費がかかり、日帰りできないと宿泊費もかかってしまいます。


◆駐在員を置くと経費は増大
  
 何度も出張する経費が無駄ということで駐在員を置いた場合住居費も必要になってきます。



◆地域の事情がわからないと苦労する
  
 駐在員を置いても東京のマーケットの事情がわからない人が地理的なことや

 マーケットについて掌握するにも時間がかかります。



⇒こんな時、東京のマーケットの事情が良くわかっていて、現場の近くに暮らしている人に任せるのが一番です。

東京のマーケットを熟知している合同会社ネオ・フロンティアが出店に際しての的確なアドバイスをし、実務の面でもお手伝いいたします。

☆東京進出のプロジェクトを
アウトソーシングの形でお手伝いします。

☆東京に限らず地方での出店についてもご相談ください。

[☆詳細についてお問合せ]
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人口流出・第3の波